2018年03月26日

ぼくすい会さんの50周年記念展の打ち上げで歌わせてもらいました!

こんにちは、コール・カンタービレです。

3月23日~25日まで開催されていた静岡市の書道教室 ぼくすい会さんの50周年記念展の打ち上げで

コール・カンタービレが出演させていただきました!ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

打ち上げでテンションが上がりガヤガヤしていて1曲目は聞いている方もまばらでしたが、

2曲目以降は皆さんかなり真剣に聞いてくださっていました。

そして!そしてなんと!合唱団に参加したいという方までいらっしゃいました ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

うれしい限りですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

気になった方はお気軽に参加してくださいね(*´﹀`*)

ぼくすい会さんの50周年記念展の打ち上げで歌わせてもらいました!



Posted by 女声合唱団コール・カンタービレ at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくすい会さんの50周年記念展の打ち上げで歌わせてもらいました!
    コメント(0)